この記事を見て下さりありがとうございます(^^♪

入店を迷っている女の子へ、本日はみほから★

チェリーのお客様とお店の雰囲気をお教えしたいと思います(●^o^●)

チェリーのお客様はいい人ばかり!!と言いたいのですが

中にはご新規様もいるわけで・・・入店される方はやっぱり不安ですよね((+_+))

私もそうでした(T_T)

しかし、チェリーはリピーター様が多く、チェリーをご利用して下さっている

お客様は本当に本当に素敵な方ばかりです(*^_^*)!!はっきりとそう言えますし思えます。

チェリーをまだご利用されていないお客様についても

まず、お電話の時点でチェリーガールのスタッフさんが女の子を派遣して良いかを判断し、

もし問題があればご利用を禁止する決まりになっていますので

安心してお仕事できると思います(*^。^*)

あとひとつ、言えることは

働くことになったあなたの努力次第で、たくさんの素敵なお客様に恵まれることができる思います☆

お店の禁止事項を女の子自身がうやむやにしてしまったり

女の子自信がルールを違反したり、何かあっても報告をしないでいると

女の子自身がくるしくなっちゃうとおもうので(>_<)

お店のスタッフさんたちは、ちょっとした問題でも真剣に聞いてくれますし

事務所の雰囲気も本当に良いです☆

綺麗な事務所で本も借りることができますよ(●^o^●)(笑)

今まで素敵なお客様が多くご利用されるのは、オーナーをはじめとするスタッフさんの

女の子への教育やルールがしっかりしているからだと思います。

チェリーに在籍することで、たくさんのことが得られるとおもいますし

成長できる場だと私は思っています☆

もし、悩んでおられるようであれば一度ご相談してみてはいかかでしょう??♪

一緒にがんばれたらうれしいです(●^o^●)

みほでした。



★★★

今日の「よくある質問ブログ

質問:デリヘルって怖くないですか?
回答:コチラをクリック!

★★★

【ご応募&お問合せ】
フリーダイヤルで電話する
(通話料無料&携帯OK)
メールで問合せする
(24時間受付)

【お店サイト紹介】
女の子求人案内サイト
スタッフ求人案内サイト
お客様向けサイト
広報ブログ
女の子求人担当スタッフブログ(小西マネ)
女の子求人案内ブログ
先輩女の子の声ブログ